犬&乳児を連れて酒々井プレミアムアウトレットへ行きました!

わが子と、甥っ子、犬(わた)を連れて千葉県の酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!

ここは、東京から車で1時間ほどで行けますし、その割に道路が混まないのでおすすめです。

ゴールデンウィーク最終日でしたが、途中渋滞に巻き込まれることもなく、アウトレットにいくとよくおこる駐車できないということもなく、すんなり駐車できました。

スポンサーリンク

酒々井プレミアムアウトレットの概要

公式HPはこちら

住所: 〒285-0912千葉県酒々井町飯積689
電話: 043-481-6160

営業時間:10:00~20:00

犬連れにおススメ!

アウトレットの多くがそうであるように、酒々井プレミアムアウトレットも、犬を連れて敷地内を歩くことが可能です。

お店の中には入れませんが、食事はフードコートのテラス席で済ませれば大丈夫です!

また、Dog deptというお店だけは、犬を連れての入店も可能でした。

子ども連れにおススメ!ベビーカーが借りられます!

子ども用品店もいくつか入っていますので、子どもがいるご家庭は楽しめます!

また、インフォメーションセンターでベビーカーを借りることができます。
appricaのちゃんとしたやつです!

お父さん用のベンチもたくさん

ショップの外や道に、ベンチがたくさん設置されてます。

奥さんが買い物を楽しんでいる間に休憩できます。

僕は、ずっとベンチでわたと待機してましたが、パラソル付きだったり屋根の下だったりで、快適に過ごすことが出来ました。

戦利品

エアウィーブのマットレスを定価の半額で購入!前から欲しかったんです。

JUN MENのTシャツを1,000円で購入!定価は5,000円くらいだったのでお得でした。

スタバでフラペチーノを購入!定価です。
おいしいですよね。スタバに行ったらついフラペチーノを頼んでしまいます。

Dog Deptで、犬用のおもちゃとおやつを購入!

成田ゆめ牧場の店舗で千葉土産を購入!ミルク饅頭、美味しかったです。

買わなかったけどKEENの靴が欲しいなぁ。夏はよさそう。

店舗追加のお知らせ

2018年9月28日に29店舗が新規開店するらしいです。
詳細は公式HPをどうぞ。

アウトレット、楽しいですよね!
では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました