夜の散歩に!おすすめ犬用ライト3選!【レビュー/口コミ】

あなたは、犬の散歩の時ライトを使っていますか?

夜の散歩のとき、犬が自転車などに接触しそうになったりしませんか?
自転車に乗っていて、犬に気づかずヒヤっとしたことはありませんか?

今回は、夜の散歩のときにおススメのお散歩ライトを紹介します!

わた
わた

ちゃんと目立つようにしてくれよな

Advertisements

1.JuzPetz LEDライト犬の首輪

光る首輪です。

夜はかなり目立ちます。

価格は1,000円くらいなので、普通の首輪とあまり変わりません。
首輪としても、耐久性は十分でしっかり作られています。

これなら失くすこともありません!
USBで充電できるのもGOOD!

わた(15kg中型犬)はMサイズを購入しました。ちょうどいいです。

【合わせて読んで欲しい】

こちらの記事で紹介している鑑札ケースとサイズがピッタリです!
鑑札ケースレビュー

2.プラッツ (PLATZ) セーフティライト

商品を取得できませんでした。存在しないASINを指定している可能性があります。

リードにくっつけることが出来るので、邪魔にならないです。

付けはずしの手間がないのでめんどくさがりな方におすすめ!

ただし、若干取れやすいという欠点があります、
わたは2度失くしています。

ペンダント型

首輪やハーネスに付けられます。

これも付けはずしの手間とかいらないのでらくちん。

注意点が一つあります。

わたは、他の子と遊んでて壊れてしまいました。
電池を飲んじゃったら大変。
気を付けてください。

100円均一のseriaで類似品が売っていました。いい感じです!

以上!
ではまた!

コメント