おススメフィラリア予防薬「ネクスガードスペクトラ」を安く手に入れる方法【通販】

おすすめ犬グッズ

ウチのわたさんのフィラリア予防薬は「ネクスガード スペクトラ」です。

愛犬のフィラリア予防薬は犬を飼っているなら必須アイテム。

広告

「ネクスガード スペクトラ」をお勧めする理由

  • 美味しい味付けなので犬が喜んで食べてくれる
  • ノミ・ダニ・フィラリア全て予防してくれる!
  • 多くの動物病院で取り扱っているので、なんとなく安心

犬を飼ううえで、最低限しなければならないことが狂犬病の予防接種混合ワクチンノミ・ダニ・フィラリア予防の3つです。

時期的には、狂犬病の予防接種(3月中旬~)とノミ・ダニ・フィラリア対策は同じタイミングで行うのが効率的です。

3月中旬だと、だいぶ暖かくなってくるので、ダニが発生しだすころです。フィラリアの媒介になる蚊は4月になると発生します。

フィラリアももちろんですが、マダニなんかも怖いですね。

まとめて予防できる「ネクスガードスペクトラ」はとてもありがたいお薬なのです。

しかし、「ネクスガードスペクトラ」はほかの薬と比べるとすこーし値段が高いのが悩みどころ。

そんなネクスガードスペクトラをお得に購入できるとしたら、どうですか?

通販で購入すれば市販の半額に近いお値段に!!

実は、ネクスガードスペクトラは通販でも購入できるんです。

もちろん、投薬前に動物病院でフィラリアの検査をすることは必須です!!

しかし、薬自体はどこで買っても同じもの。なら、安いに越したことはないですよね!

わた
わた

浮いたお金でササミ買ってね!!

動物病院と通販の価格を比較。通販の方が安い!

市販価格は、みやむら動物病院かみのげ動物病院いけぶくろ動物病院で調査。

ちなみに右に行くほど値段が高いです(立地がいいからね)。いけぶくろ動物病院では大型犬以上は取り扱っていないのか、HPに記載がありませんでした。さらに超大型犬用を取り扱っているのはみやむら動物病院のみ。

そう考えると、大型犬以上を飼っている場合はネクスガードスペクトラを手に入れるのが難しいのかもしれません。なおさら通販がありがたいですね。

一番右の市販と通販の差額(お得になる価格)は、ネクスガードスペクトラ1個あたりの市販価格の平均と通販価格の差です。

6ヶ月処方するとしたら、お得になる金額の6倍年間でお得になっちゃいます!

なお通販では、1箱3個入りからしか取り扱いがありません。なので、通販価格には1箱の価格を3で割った価格を記載しました。

製品名適応体重動物病院の
販売価格
通販価格
(お得になる金額)
11.3(超小型犬用)1.8kg~3.6kg2,000円~2,200円1,765円
(402円お得)
22.5(小型犬用)3.6kg~7.5kg2,300円~2,800円1,829円
(671円お得)
45(中型犬用)7.5kg~15kg2,600円~2,800円1,917円
(1,016円お得)
90(大型犬用)15kg~30kg2,900円~3,200円2,077円
(973円お得)
180(超大型犬用)30kg~60kg3,200円2,363円
(837円お得)

サイズ表記を商品へのリンクにしています。こちらからお買い求めください。。

下の二つについてお得感が薄くなってしまったのはサンプル数が減ったためです。汗

いやぁ、ぜんぜん値段が違いますね。

例えば、わたさんは17kgなので、 90(大型犬用) になります。

1か月あたりの差額は973円。1シーズン(6回)だと、5,838円も安くなります!わお。

さらに安くなるクーポンが発行されてます!

以下のクーポンコードを入力すれば、さらに2%OFFになります!!

クーポンコード:RYUPAFG9

<クーポンの利用条件>
■2020年3月13日(金)~2020年8月31日(月)まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに割引が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

フィラリア予防の前には、ゼッタイ検査しなきゃだめだよ!

大事なことなので改めて言います。

フィラリア予防開始前には、検査が必須です。

万が一体内にフィラリアがいる状態で薬をあげてしまうと、フィラリアの死体が犬の血管に詰まり、死に至る可能性があります。

必ず、動物病院で検査を受けてから投薬しましょう。

わた
わた

犬を守れるのは、飼い主さん。アナタだけです。

通販で買うのって危なくないの?

「ネクスガードスペクトラ」は 「ベーリンガーインゲルハイム」 が作っている製品です。動物病院から購入したものでも、通販で購入したものでも同じです。無作法にもかかりつけの獣医さんに確認しました。(表面上はにこやかに回答してくれたけど)

今シーズンは、私も通販で購入します。義理で1個動物病院から購入したので、比較もしてみますね。

更新を乞うご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました