犬との那須旅行その3【那須ワン、南ヶ丘牧場口コミ】

那須旅行2日目。
天気は1日目と同じく小雨が降ったり止んだり。でも傘は必要なさそうです!!よかった!!
私が身支度をしている間、早々と支度を終えた旦那はわたちゃんと屋外ドッグランへ。
チェックアウトをしたら今日の第一目的地はこちら。

広告

那須どうぶつ王国

色々な動物を犬連れで見ることができます!!※犬が入れないエリアもあります。
そのうえドッグランもついているし、駐車場も無料!!
やはり初めての場所に最初は戸惑っていたわたちゃんも、慣れてくるとルンルンで園内をお散歩。
昨日、南ヶ丘牧場で見た牛・馬等の他にも、ラクダ・アルパカ・カンガルー等々沢山の動物と対面しました。
そして昨日から思っていたこと。わたちゃん、犬にも犬以外の動物にもとっても友好的!!
怯えることもなく、威嚇することもなく、しっぽを振って積極的に近づいていっていました。
保護施設で自分よりも体の大きな沢山の犬たちと生活をしていたからかなあ。。。
広大な園内を一生懸命歩いたわたちゃん。偉かったね!!
芝生の素敵なドッグランにも行きましたが、お疲れの様子のわたちゃんはずっと休憩してました(;^ω^)
那須どうぶつ王国、犬連れの方にとってもおススメですよ!!
駐車場に戻って車の中で遅めの朝ごはん。昨日「PENNY LANE」で買ったパンを頂きます。
実は昨日の夜ごはんでお腹いっぱいになりすぎて、朝起きた時にはとてもパンを食べられる胃袋の状態ではなかったのです。。。

わたとかんがるー

一番人気のブルーベリーブレッドをはじめ、どのパンもとーっても美味しい!!!!!
一晩たってもこの美味しさ。人気があるのも納得でした。出来立てはどれだけ美味しいのだろうか。
そうそう。私、妊娠してから安定期に入った今でもそうなんですが、大好きだった白米が食べられなくなり、
パンが妊娠前の何倍も美味しく感じるようになりました。そういう人、結構いるみたいです。
次が今回の旅行の最後の目的地。

那須ガーデンアウトレット

数あるアウトレットの中でも、那須ガーデンアウトレットは特に犬も入店可能なお店が多いんです!!
赤ちゃん用品の下見も兼ねて。買うつもりないけど。見てるだけでも楽しいし!!(笑)
旦那もポロシャツが欲しいとのことでぶらぶらしてきました。
しかし本当に犬も入店可能なお店が多くてびっくりしました。抱きかかえるかカート・ケージに入れるかが条件ではあるのですが。
道行く人みんなに「かわいい」と言われまくったわたちゃん!!確かにかわいい!!(笑)
先ほどの那須どうぶつ王国でかなり疲れたのか、抱っこされながらずっと寝ていました(;^ω^)

わた、ダウン

那須旅行これにて終了!!!
わたちゃん、楽しんでくれたようで良かった!!私もとっても楽しかった!!!
と、思いきや、アウトレットを見ている途中で、衝撃の事件が起きたのです。。。
詳細は次の記事で。。。
なにはともあれ犬連れの方、那須旅行、おススメですよ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました