まだ都市ガス切り替えてないの?【レモンガス感想、レビュー】

広告
お金のこと

2017年にガスが自由化されました。

さて、節約するには固定費の見直しが原則です。え?

元号も変わろうとしているのに、まだガスの切り替えしてないの?

ん?どこがいいかわからない?

わた
わた

レモンガスがおすすめですよ!

レモンガスがおススメの理由



我が家はレモンガスさんにお世話になっております。

レモンガスのどこがいいかと言いますと・・・

  • 切り替え簡単
  • 切り替えるだけで安くなる

この2点です!

切り替えが簡単!

今お使いのガス料金表が必要です!

事前にお手元にご用意ください。

まずこちらから申し込みページにアクセスします。

あとは、申し込みフォームに入力して送信するだけ!

セット割引は、ご希望のものがなければナシでいいでしょう。

申し込みから2か月ほどで、勝手に切り替わります。

切り替えるだけで安くなる!

都市ガスに比べて、5%料金が安くなります!

たった5%?

5%でも、今後のガス代がずーっと安くなるんです!

例えば、我が家の直近のガス代は約5,000円です。

毎月250円×12か月で、年間3,000円安くなります!

さらに、レモンガスは切り替えた直後の利用料から3,000円オフのキャンペーン中!

合わせて、初年度は6,000円くらいお得になりますね!

正直金額は知れてますが、特にデメリットもなく安くなるならそれに越したことは無いんじゃないでしょうか。

使用した感想とかも書きたいのですが、変更前となーんにも変わりません。

ただ料金が安くなっただけ。

注意!レモンガスは首都圏だけ!

レモンガスは、神奈川県平塚市に本社を置くガス会社です。

首都圏でガス販売事業を展開している関係から、東京・埼玉・千葉・神奈川でのみ利用できます。

それ以外の地域にお住まいの方も、調べてみたらきっと安いガス事業者はあると思います。ニチガスとか。

 

ともあれ、家計の節約は固定費の見直しから!!

ガス代を安くして節約しちゃいましょ~!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました