【コストコ】カークランドドッグフードのまとめ!評価は?おススメは?

コストコで「カークランドシグネチャー」ブランドのドッグフードが販売されています。

定番モデルのプレミアムドッグフード(緑のパッケージ)
スーパープレミアムドッグフード(赤いパッケージ)
ちょっとお高いネイチャーズドメイン(青いパッケージ)あとは、プレミアムドッグフードの子犬用・小型犬用もあります

この記事では、カークランドブランドのドッグフードに焦点を当ててご紹介します!

Advertisements

コストコのドッグフードの特徴

大容量、低価格、まぁまぁ高品質、というのがコストコカークランドブランドのドッグフードの特徴です!

amazon等でも購入できます。店頭で買うよりも1,000円以上高いので、コストコに行ける場合は店舗で買った方がお得です。

amazon等で買った場合でも、コストパフォーマンスはかなり高いと思います!

ドッグフードの基準は、日本よりもアメリカのほうが厳しいですので、同じ価格帯であれば日本のドッグフードより安心できると僕は考えています。

大容量なので、小型犬1匹のみ飼育している場合は消費するのが大変かもしれません。
小型犬用のフードも販売されておりますので、そちらをお試しください。

カークランドドッグフードの紹介

カークランドプレミアムドッグフード

カークランドブランドでは定番のドッグフードです!

カークランドスーパープレミアムドッグフード

「スーパー」と冠している分、ちょっといいモノなのかな。
量対比の値段はちょっと高め。

カークランドネイチャーズドメイン

量対比の値段は一番高いです。パッケージもかっこいい!

カークランドプレミアムドッグフードパピー(子犬)用

パピーちゃんにはこちら。

コストコでドッグフードを購入する際の注意点

コストコでは「IAMS(アイムス)」というドッグフードも販売されています。

カークランドのドッグフードより安いのですが、
IAMSは質が悪いので避けましょう。

大きいので、コストコには車で行くか、買ったものは郵送しましょう。

10キロ以上のドッグフードを抱えて電車だと死にます。

では!

コメント