銀行の営業におススメの転職エージェント2選!

広告
転職

こんにちは、銀行からスタートアップに転職して半年でリストラされたわたぱぱです。

リストラされた私が、その後1か月で再就職できたのはエージェントさんのおかげです。

この記事では、私が利用したエージェントさんからおススメを2社だけ厳選して紹介したいと思います。10社以上利用した上で厳選しました!

私自身、金融営業職あがりなので、似たようなキャリアの方の参考なると嬉しいです!

ご興味あれば、twitterでDMでも頂ければお繋しますよ^^

営業職ならMAP

20代・30代の転職エージェント 株式会社MAP
20代・30代のキャリアアップ、キャリアチェンジの実績多数。第二新卒総合職、未経験からのチャレンジ、成長企業の次世代リーダーを目指すなら株式会社MAP。履歴書の書き方から、職務経歴書の書き方までお教えします!「リクナビNEXT」最優秀エージェント受賞。転職エージェントランキング2016 決定人数部門 第1位。「マイナビ...

MAPは恵比寿にオフィスを構える、若手向けの転職エージェントです!ビズリーチ経由で接触しました。

メイン層は20代~30代前半。

成約実績のおよそ半分が営業職であり、人材紹介界隈では「営業に強いMAP」で通っているようです。

私は、MAPさんに紹介頂いた会社から内定をもらい、就職を決定しました。

若手&営業職ならおすすめです!

金融業界ならアンテロープ

金融&コンサルティング業界専門の転職エージェント アンテロープキャリアコンサルティング
金融転職、コンサルタント転職ならアンテロープへお任せ下さい。外資系投資銀行、PE、アセマネ、不動産金融、戦略系をはじめとする各種コンサルファームなど、プロフェッショナル向け求人の取扱い数は国内最大級。最新の採用情報や選考対策を、無料でご提供いたします。

アンテロープは「金融+転職」でググって探したエージェントさんです。

オフィスは内幸町にあります。

私の対応をしてくださったエージェントさんご自身も銀行出身者でした。

金融機関出身のエージェントさんなら、銀行員のスキルセットや抱えている葛藤などを理解してくれると思います。

私はコンサルやM&A仲介の求人をいくつか紹介して頂きました。

他の金融機関やコンサル、M&A、事業会社の財務ポジションを希望するならおすすめです。

まとめ

今回は、私が実際に利用したエージェントさんから2社厳選してご紹介しました。

肝心なのは、自分のスキルセット・キャリア・志向に合ったエージェント見つけることです!

ビズリーチに登録すれば、多くのエージェントさんと接触できますのでおすすめです!

ハイクラス求人 ビズリーチ
では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました